忍者ブログ
空気の香り。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱毛方法と、毛の周期長さについてのパネルを使った説明があり毛周期の時期に合わせる形で2ヶ月ごとに脱毛処理を継続して行っていくという話でとても分かりやすく脱毛の事がよくわかりました。

一回目の脱毛施術は、とても緊張していたのですが、顔脱毛の所要時間は約10分でとても短い時間で終わり驚きと安堵感がありました。

ミュゼサロンに行き、施術をしてもらうまでは充電型脱毛器で知識がなく自分で肘下の脱毛をやっていたのですが、毛を抜くときの痛みで肌も赤く腫れていました。

噂のジェイエステティックに行くと決めた時には、脱毛についての質疑などを受け、話をしたあとに契約書にサインします。

ピーエスコート特別の肘下の脱毛をして、私達が大変有難いと思い、伝えたいことは想像していた痛みがほぼ感じなくて済むことです。

処理し忘れて出かけても問題ありませんし、ひざ下がツルツルになったのがとても嬉しいです。

こちらの要望だけをしっかり聞いてくれますし、スタッフのみなさんも優しく安心できる方ばかりで、以前通っていた違うサロンと比べるとエステティシャンとしての素晴らしい技術や何でも対応してくださる良さをとても実感し嬉しく思っています。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 空気と香り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]