忍者ブログ
空気の香り。。。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても安い脱毛価格で脱毛施術を何回も受けられて非常にありがたく思っています。

いつもしていた処理をしなくても普通に出かけられますし、ひざ下がツルツルになったのが嬉しくて自慢しています。

2年目からは三ヶ月ごとに一回行く事に変え、今ではムダ毛もなく何でも着れるようになりました。

C3に行く以前は自分でできる方法で肌のことを考えず脱毛をしていたため肌表面に点々とある黒ずみや毛穴の目立ち等様々な肌トラブルが嫌で、どうしようかと思っていました。

自分でやっていた処理とは裏腹に、愛用中であるレイビスの脱毛方法と手順は光を当てながら脱毛していく手順でその時に毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光照射の前には脱毛箇所をしっかりと日焼けなどしていないかチェックしていただけ肌のための冷却もしてくれるので、お肌へのストレスが少なく安心です。

初めての脱毛施術の日は、すごく緊張したのですが、顔脱毛の施術を受けている時間は約10分で非常に短い間で終了しとても驚きました。

有名なTBCに通い始める際は、どこを脱毛するかカウンセリングを受け、悩みをしっかり聞いてもらって、その後契約をします。

オリジナル技術の脱毛方法と、毛周期がどのようになっているかという図を見ながらの説明があり毛の生え変わり時期に合わせるため二ヶ月に一回の割合で脱毛処理をすれば良いという話で大変わかりやすかったです。

その無料カウンセリングでは、どのように脱毛処理をしていくかといった説明と現在服用している薬があるか?過去の脱毛経験があったらその時の肌の状態は?など、いくらかの質問がありました。

クーリングでお肌がしっかり冷えた状態になったあとは、肌荒れ予防のための鎮静ジェルを塗って施術が終わりということになるので、一連の施術を合わせてもわずか30分程度で終わるので、仕事が終わってからや予約がなかなかできない時は、お昼休憩の時に行くことも可能で、ありがたく思っています。

ひつこく勧誘される事もありませんし、スタッフの皆様も物腰柔らかく優しい方ばかりで、他の脱毛サロンよりエステのプロの方としての腕の良さや何でも対応してくださる良さを実感し、ここで脱毛して良かったと思っています。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 空気と香り All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]